睡眠学習…

ふぁ…
本日も音夢かったんで、歴史の授業の時間は思いっきり睡眠学習に勤しんでました、すみません。
まぁ、一応、聞いてはいたんですがね…
CPU使用率5%くらいな感じで。ってか、スタンバイモードみたいな。(意味不


しかも、他の授業の時は、本読んでました。
友達に借りた、キーリの4巻。
って、こんなことしてちゃいかんな…
明日からは真面目に授業受けるかな…と考えてみる。


ちなみに、今日もプラコミはプレイしてません。
時間なくって…(泣
英語の宿題が多いんすよ…
本来なら2つ宿題あったんですが、1つ終わらせた時点でアルファベットを見るのが嫌になったのでやめました。はい。
んで、キーリの5・6巻を読破しました…
なかなかおもしろいっすよ、キーリ。
一気に読んじゃいました…
まだ7巻は出てないんだっけかな…早く出るといいなー。
というわけで、今日はおやすみっす。