今度こそほんとにBlog閉鎖

よーし、これでBlog運営のロスタイムを終わりにするよ!
4月1日までだときっとえいぷりるなんとかで終わりにできないだろうから、中途半端だけど4月2日の今日までねっ


皆様、ほんとにありがとうございました。
Blog最後の挨拶っぽいのは、前にやったので割愛します(ぉ


最後にあれか、いろいろあった人たちに一言ずつ。順番適当。




>endくん
あっちの世界に染めるお手伝いをしてしまってごめんなさい。謝ってはおくけど後悔はしてないy


>あるちょん
高専生活の最初のあたりとか、いろいろお世話になりました。
宇宙のステルヴィア、面白かったです。


>やっさん
勉強とかお世話になりました。
電子機器にお金つぎ込みすぎて破産しないようにね!


>狐くん
ROに引っ張り込んでくれてありがとうでした。
楽しかったよ!
プロの原画家さんになるのを楽しみにしてますよー


>おたさん
スキー・えみゅともどもお世話になりましたよー
いろいろ一緒に馬鹿をやれてほんとに楽しかったです。
特に1年前の鷲宮あたりに行ったやつとかね。
あんなふざけたことに付き合ってくれるようなのは君だけでした。
これからも道を完全に踏み外すことがない程度に楽しんでってください。


>がねにゃん
落書きを教えてくれてありがとうー
そして、いろいろあんな話やこんな話をまじめに聞いてくれて嬉しかったです。


>まっしー
同じ部屋同士、比較的音楽の好みが近くてよかったです(ぉ


>ほしのん
やっぱりロボはわかりません。


>ちー
なんか要所要所でお世話になった気がします。
COPENください。


>ししょー
卒研をはじめとして、いろんな課題でのプログラミングお助けにほんと感謝です。
東方がんばってください。


>姫
ARIAはアニメもいいと思うんだけどなぁ。




こんなもんでいいのかな!
意外と人数多くなったね!
忘れてる人いたらあとで書き足そう…。